はらちんのブログだよ☆

誕生!

やっぱり予定より早く 生まれちゃいました。

夜中の2時過ぎに破水して、4時過ぎには生まれてしまいました。

またしても超安産

3350グラムの男の子♪

予定日より2週間早かったのに、この大きさ。

引越しを待ってたら とんでもないことになってたかも…。

無事に生まれてきてくれてありがとう。

ホッとしたよ。


引越し日決定!

当初の予定からは かなり遅れてるけど、なんとか完成が近づいてきました。

15日に引越すことになったよ。

でも…

その前に 生まれちゃいそうです。

昨日、おしるしがあって…

今日の検診では子宮口が3.5センチ開いてるって言われちゃいました。

もう38週だから しょうがないよね。

とりあえ無事に生まれてきてくれればいいな。


臨月

今日で臨月に入りました。

もう いつ生まれてもいいみたい。

でも、家がまだ完成してないし、引越しもまだ。。。

なんとか二月の頭には家ができそうです。

名前もまだ決まってません。

足腰が痛くなってきたし、変な湿疹がお腹に出てきたし、早く産んでしまいたいような気もするけど、

まだまだ待ってもらわないとね。

私としては、バレンタインデーくらいが理想です。

それまで生まれないでね。


ペンギンパレード

昨日、ダンナのお姉ちゃんも一緒に旭山動物園に行ってきました。

11時からのペンギンパレードを目掛けてね。

寒いのに結構な人で びっくり。

千尋も大喜びでした。

でも、やっぱり寒くて あんまり他の動物は見ないで引き上げてきました。

寒さには勝てません。

今度は暖かい時期に ゆっくり行こうね。

20110104231505

クリスマスプレゼント

札幌のじいちゃん、ばあちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。

真剣に遊んでます。

アンパンマンのパソコンなんだけど、機能がありすぎて難しい。。。。

親も使いこなせないなんて…。

ヤバイ。。。。

20101226145441

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

はらちん

はらちん

rizeのテナー吹き、はらちんです☆
スカパラが大好きだよ♪


Categories

Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -